

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は見ていた

IMG_4277.jpg
たぶんアカハラ
鳥を探しにとある公園にやってきました
見たい鳥を探すもなかなかみつからず…
とりあえず写真を撮りまくることにしました。

IMG_4352.jpg
シロハラ
見つけるのにも一苦労、撮影にもさらに一苦労
鳥の撮影って難しいです

IMG_4278.jpg
モズ
小さいうえに遠いい…
250mmレンズでは撮影が難しい

IMG_4291.jpg
オオジュリン
今回見たかった鳥の一羽です
でも、図鑑で見ていたのが夏羽だったため、この時はこいつがオオジュリンだと気づいてなかったorz

IMG_43631.jpg
オナガ
こいつも見たい鳥の一羽です
遠すぎて撮影時はオナガであることに気づいていない

IMG_4364.jpg
クイナ
[ 2010/03/06 15:26 ] 鳥類 | TB(0) | CM(2)

まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ。ハマらない方がいいと思うけどな(笑)

望遠はオレが一眼買うまでは手を出さないように。
[ 2010/03/07 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、ひたきさん
すでに片足ツッコにかけてます(笑)
[ 2010/03/07 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/94-365f2e60