

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街灯巡り

P1200840.jpg

26日の夜から27日の朝方までレンタカーで街灯と林道巡りしてきました。
街灯の方は、以前先輩に連れて行っていただいたところに行きたいな~と思いながら、適当にナビをセットしていたら辿り着けました(笑)

P1200841.jpg
蛾とヘビトンボがそこそこいて楽しかったです。

P1200851.jpg
ほとんど寝ないで朝をむかえてしまった。
空腹時にブラックコーヒーを飲むという禁忌を犯した為きもちわるかった

P1200866.jpg

P1200870.jpg
最近缶コーヒーにはまりだしました。
種類とか全く判らないので、色々と飲んでみます。
[ 2009/08/28 22:06 ] | TB(0) | CM(2)

コーヒーは・・・

やはりレインボーマウンテン!!
これに限る。
いろんなのを飲んできた結果、こいつが一番自分に合うコーヒーだった。
[ 2009/08/28 23:46 ] [ 編集 ]

Re: コーヒーは・・・

レインボーマウンテンですか、今度飲んでみます。
自分の中では、写真の真ん中に写っているやつが美味しかったです。
月光守宮さんの一押しと飲み比べてみます。
[ 2009/08/29 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/50-692fd6f6