

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い目の蛙

P1420049.jpg
Agalychnis callidryas

買っちゃいましたw
まだ上陸仕立てだったんでかなり安く購入

[ 2011/11/15 03:12 ] 爬虫類・両生類 | TB(0) | CM(2)

アカメアマガエル幼体ってこんな色なんですね
初めて見ましたこれから模様がでてきて
綺麗になっていく過程が見れるの楽しみですね(笑
[ 2011/11/15 08:16 ] [ 編集 ]

本当は緑色なんですが、
写真を撮る直前まで、茶色の水入れのところにいたのでこのような色にw

まだ模様がでてない?のでこれからきれいになってくのが楽しみです
[ 2011/11/15 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/240-70bd7f8d