

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎斑木菟

先日、某バラエティ番組でとり上げられていて話題になっているトラフズクを見に行ってきた
放送から日にちがたってたため、誰もおらず・・・
早朝だったってのもあると思うが、それでも誰もいないってのは珍しい


IMG_7406.jpg
トラフズク Asio otus
かなり近いwww
今までは結構トリミングしていましたが、今回はノートリ
これなら、250mmでも十分撮影できたな
今回は500mmの練習を兼ねて使用

IMG_7982.jpg
少し開眼

IMG_7684.jpg
お!こっち見た

IMG_7980.jpg
あくび

IMG_8003.jpg
なぜか片足をゆっくりと上げだした

IMG_7725.jpg

急に動き出したぞ

IMG_7729.jpg
方向転換

IMG_7632.jpg
!!!
オワ!
急に羽ばたき出した!
あまりに近くだったのでフレームにおさまらず・・・

IMG_7723.jpg
落ち着いたようだ

IMG_7633.jpg

IMG_8058.jpg
時間切れのため、撤退準備をしていたら・・・
この日初めての完全開眼
すでに三脚をしまっていたため、あわてて撮影
角度のせいであまりよく見えない(泣)
[ 2011/02/22 23:40 ] 鳥類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/185-9716f240