

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降ったのでお台場に行ってきました(訳解らんw)


IMG_4690.jpg

IMG_4734.jpg
積っている量が明らかに去年より少ない・・・
去年の様子

何やら奥のほうで撮影をしている

IMG_4764.jpg

IMG_4787.jpg
イソシギ Actitis hypoleucos
一羽でウロウロ
完全に町並み撮影だったので、双眼鏡も中望レンズもなく・・・

IMG_4810_20110218021045.jpg

IMG_4841.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4886.jpg
左に東京タワー
中央に自由の女神
右にスカイツリー
ん~わかりにくいな(汗)

IMG_4873.jpg

IMG_4905.jpg
フジテレビ(真横から)

IMG_4724.jpg

IMG_4887.jpg

[ 2011/02/18 02:27 ] お台場 | TB(0) | CM(2)

「東京タワー」「自由の女神」「スカイツリー」の並列写真イイネ!
こういうひねった写真って結構好きだなぁ。

んまぁ雪降ったからお台場行くっていう発想は理解できないけども(苦笑)
[ 2011/02/18 10:01 ] [ 編集 ]

最近は生き物中心でしたが、もう少しして時間に余裕が出てきたら、色々撮っていこうと考えてます

雪が降ったらお台場>ま~かなり特殊な思考回路だということは自覚しています(汗)
[ 2011/02/21 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/182-471bfa7e