

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言ってみるものだ

友人が新しいレンズを購入した
だめもとで以前使っていた500mmをくれと言ったら、只同然の値段で譲ってくれた(汗)
さっそく試し撮り
・・・天気最悪(泣)


IMG_4473.jpg
ヒヨドリ Hypsipetes amaurotis


IMG_4410.jpg
ギンムクドリ Sturnus sericeus


IMG_4514.jpg
ウミアイサ Mergus serrator


IMG_4570.jpg
ハジロカイツブリ Podiceps nigricollis

全く使いこなせていませんorz
予想以上に重いは、なかなかピント合わせ難いはで・・・
しばらく練習が必要だな
[ 2011/02/14 22:24 ] 鳥類 | TB(0) | CM(2)

どこの500mm~?以前と表現力はさほど変わらないような気がするけれども・・・(^_^;)あ、これ禁句?(笑)
[ 2011/02/17 00:35 ] [ 編集 ]

シグマの170-500mmレンズ
ま~表現力は変わってないよw むしろ悪化してる感じかな(汗)

このサイズになると三脚は必須だし、暗いとISO感度を上げないといけないから結構つらいかも・・・

今のところ日が沈みかけてからの撮影+三脚無だからひどい写真しか撮れない

近いうちにちゃんと機材持って行って試し撮りしたいな
[ 2011/02/17 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/181-b31f3c83