

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッッシャーーーーーーーーーーー!!!!

画像 027
タカチホヘビ Achalinus spinalis
ついに念願のタカチホ様にあえました!!
ヤヴァイです。
まじで感動しました
見つけた時は、おもわず叫びそうになりましたwww

画像 029
顔アップ
虹色の光沢がとても綺麗!!
あ~可愛すぎ!!!

画像 021
サイズはなんと……ミミズより小さい
この個体はまだ幼蛇なのでこれから大きくなります


明日(もう今日かwww)から西表に行って来ます
23日の夜に帰ってくる予定ですので、その間は更新はありません
[ 2010/06/20 00:26 ] 爬虫類・両生類 | TB(0) | CM(4)

ちっちゃ、、、って、言うか
ミミズでか Σo(oωo*)o !!
ヘビが小ちゃいのかミミズがデカイのか どっちなのか…?

わ~、タカチホ君 虹色すごいですね。
わ~~、ミミズも虹色…(・ω・ノ)ノ!
[ 2010/06/20 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘビがメチャクチャ小さいんですよwww
太さが…USBケーブルくらいで(例え悪!!)長さが10cm前後です(笑)
ミミズがでかく見えますが、実際は普通サイズのミミズです

タカチホはやっぱり、この虹色が素敵なんです!!
ミミズの虹色は……そんなの無いですよwww←逃げました
[ 2010/06/24 01:38 ] [ 編集 ]

このミミズがデカイのかと…
蛇がもの凄く小さいんですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

よく見つけましたね( ノェ)キッパリ 
[ 2010/06/24 03:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

石垣で蛾の撮影をしていて、ふと足元を見たら今したwww
今まで血眼になって探しても見つけられなかったのに、こうもあっさりと出てこられたので、戸惑いました。
[ 2010/06/27 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/119-c62530a6