

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外の者達

IMG_0730.jpg
ミシシッピアカミミガメ Trachemys scripta elegans (左)  ウシガエル Rana catesbeiana (右)

有名な外来種のツーショットです
ちかづいても全く逃げようとしません。
[ 2010/05/29 23:01 ] 爬虫類・両生類 | TB(0) | CM(2)

案外、あるようであまり見ない2ショットですね。
世間話をしてる様にも見え…。
「今の日本って…。」
「あ~(*´Д`*) ~зふるさとに帰りて~。」
なんて、喋っていたりして…。

以外に、政治経済の話で盛り上がってるとか…ww
naine!!!(´ー`)
[ 2010/05/30 10:35 ] [ 編集 ]

返事が遅れてたいへんもうしわけありませんでした。
この池には他にも外来亀がいるので、こんどは3匹いっぺんに撮ってみますwww
[ 2010/06/14 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/116-16cabb81