

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオルリ

IMG_0213.jpg
オオルリ Cyanoptila cyanomelana
よっシャー!!
オオルリ撮ったぞーーっ!!!
特に珍しい鳥じゃないけどかなり好きです
去年見た時は鳥に興味がなく、かなり近くに居たやつをスルーしてたので、この時の感動と異常言動は凄まじかった
[ 2010/05/05 15:29 ] 鳥類 | TB(0) | CM(2)

キレイな瑠璃色の鳥ですね。
自然のなかで見かける鳥達は、自由で幸せな気分になれます。私は、小さい頃 近くの池で見かけるカイツブリが欲しくて父におねだりしましたが…無理ですよね。(*´艸`*)
そう言えばカモの子もらって来てくれたのは、カイツブリのかわりだったのかな?

昨年の夏にティガーへ励ましのコメント頂きありがとうございました。一年近く頑張ってくれたのに、元気にしてやれず悲しい結果になってしまいました。
今になって、お礼参りしている状態ですみません
時々、見せて頂いています。最近は、鳥の写真を撮られているのですね。
また、寄せてもらいます。
[ 2010/05/09 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、sarah mamさん
鳥見は最近始めたばかりなのですが、どうやらハマッテしまったようですwww
カイツブリは何を考えているかわからない感じの目が好きです(笑)


ティガーちゃんのこと、とても残念です
お悔やみ申し上げます
私も飼育していたトカゲたちとの死別を何度かしてきましたが、とても辛いことです。
[ 2010/05/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digimon19990801.blog54.fc2.com/tb.php/108-7bf6058a