

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年最後の重大発表

B79A9688.jpg

B79A9689.jpg
突然ですが12月に発売されました風景写真出版社さま発行のライフスケープVol.3のフォトコンテストに入選いたしました。
諸事情により掲載誌が変わり同社の『風景写真』に掲載いただきました。
大学での先輩方もライフスケープに写真が掲載られたりとあり、
負けづ嫌いな自分としては次回は自分も先輩方に続かなければ!!と燃え上がっていました。
文章が苦手な自分なのでうまく書き表せないでいますが、
今回3rd PLACEの位置に入選いたしまして本当にうれしく思う反面、
やっぱり当たり前ですが自分はまだまだだなと他の方の写真を見てつよく感じました。

と2015年遅くなりましたがこれにて最後の報告+挨拶とさせていただきます。
来年もみなさんよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 23:50 ] 爬虫類・両生類 | TB(0) | CM(0)