

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食

IMG_93751.jpg

IMG_94502.jpg
[ 2012/05/21 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パンダ見てきました

昨夜、パンダの搬送を見てきました

IMG_7371.jpg
パンダ衣装をきて見学に来ている人

IMG_7422.jpg
取材が・・・
半端ない数でした

IMG_7461_20110222182212.jpg
最前列にて撮影
カメラやマイクが写ってしまうが、しょうがないな

IMG_7463.jpg

IMG_7464.jpg

IMG_7471.jpg
パンダのコメディアンも来ました
あと、着ぐるみも・・・

IMG_7537.jpg
柵の隙間からパンダを確認
柵があるため、写真は無理でしたので、檻の写真をwww
マナーのかなり悪い若者が、柵を乗り越えようとしたり、木に登ったりと・・・
お酒やタバコも吸っており、他の観覧者にかなり迷惑が(汗)
[ 2011/02/22 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰宅

しばらくの間西表に行っていました。
昨日帰宅したのですが、東京は寒すぎです
西表の写真の更新は明日辺りからはじめる予定です。
と言いますか…未だに荷物がかたづいていなかったり写真をPCに移してなかったり……
[ 2010/03/28 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デジタル一眼!!

DSC02202.jpg
お金がないと言いつつも一眼レフ買っちゃいました

DSC02210.jpg

DSC02209.jpg

DSC02204.jpg

DSC02203.jpg
買ったは良いのですが、試験中で写真を撮りに行けないorz
[ 2010/01/20 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)